2009年09月05日

アイモコライブ!

アイモコライブ!
昨夜は、MOD’Sでのアイモコレコ発ライブに行って来ました。
モコによる作詞・アイロウの作曲・よなははるきのアレンジ、三位一体となっての素晴らしい曲の数々。
CDは宅録とは思えない出来、本当に素晴らしい。
アイモコの素晴らしい所は、エンターテイメントとして客を楽しませてくれるところ。
1曲目は「山本リンダ」が登場、モコの早変わり?で、「大宜見マイラブ」をカラオケにて。
二人のMCの息もピッタリ、田中まきこ、トミおばーも参戦。
笑いだけではなく、時にしんみりと感動を与えてくれる・・・

今回のアルバムに入っている「絵手紙」のエピソード、辛い別れを乗り切ってモコちゃんが唄えるようになれることを願っております。きっと、きっと、もっと、もっと素晴らしい曲になるよ。

お二人の人柄が溢れてくるライブ、今後とも頑張って沢山の人々へ感動を届けて下さい。


アイモコライブ!
スペシャルサポートの、はるき~。流石です!
今後ともよろしくね。






同じカテゴリー(ライブ)の記事
昨夜は
昨夜は(2012-03-12 18:14)

アニソンライヴ!
アニソンライヴ!(2012-02-20 15:14)

月の宴Vol.3
月の宴Vol.3(2011-12-14 13:50)

MOD'S
MOD'S(2011-11-28 18:00)

風船
風船(2011-11-28 17:55)


Posted by shoichi at 10:03│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
昨夜はかぶりつきの席で、ありがとうございました。
僕自身、アイモコファンみたいなものです。
これからも宜しくお願いしま~す。
Posted by はるき at 2009年09月05日 12:45
本当に素敵な夜でしたね。
予約してくれて、ありがとう☆
Posted by hi_me at 2009年09月05日 14:52
はるきさ~ん
かぶりつきましたよ~!
モコちゃんに、かぶりつかれそうにもなったけど。
大宜見にも行ってみたいな~、ご一緒にいかが(迷)
Posted by shoichishoichi at 2009年09月05日 19:07
hi_me
本当に素敵な夜でした

色々考えていたのだけれど、この二人変わってきたな~って。
農業という大変な、でも、素敵な仕事をしながら、畑から世の中を見て。思ったこと、考えたことを、曲・ラジオ・TVを通して素直に表現(伝えてくれる)してくれる。
生き物(草木・昆虫・動物)と何時も接して命の儚さ、大切さを実感している二人だから、私たちをこんなに優しい気持ちにさせてくれているんだなって。
救急へりへの募金もそうだけど、地元やまわりの人たちへの思いやり。
私も負けずに、頑張っていこう。
Posted by shoichishoichi at 2009年09月05日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。